本当に申し訳ないけどブギーポップとか戯言シリーズみたいな平成厨二ラノベが「おっさん臭い」んやが…
本当に申し訳ないけどブギーポップとか戯言シリーズみたいな平成厨二ラノベがいちばん若人から見て「おっさんの読むもん」だと思うのだわ。異世界転生よりキツいと思う。ダラダラと続く怠惰な平和なんて生まれた頃から無かった世代から見たらよォ!
— 真空管 (@WintersGreen) March 31, 2026
本当に申し訳ないけどブギーポップとか戯言シリーズみたいな平成厨二ラノベがいちばん若人から見て「おっさんの読むもん」だと思うのだわ。異世界転生よりキツいと思う。ダラダラと続く怠惰な平和なんて生まれた頃から無かった世代から見たらよォ!
— 真空管 (@WintersGreen) March 31, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む