688: 名無しさん 2026/03/03(火) 12:56:30.72 ID:T3Br9AAb0
ゴローのエグリー、今年も出番が無かった 暖かくフィット感はあるんだがいかんせん重すぎて途中で嫌になってくる 高い金出してオーダーしたんだがなあ 冬季靴 (http://www.goro.co.jp/a-toukilist.htm)
689: 名無しさん 2026/03/03(火) 20:08:06.52 ID:tU2AOUjU0
片足1.3㎏はねぇ…
690: 名無しさん 2026/03/03(火) 22:13:44.19 ID:nx7T6Zob0
ああいうのってオーダーしてまで古臭い革靴履いてる俺カッケーって酔いしれながら山行くんじゃないの