1:
2026年4月25日(土) 05:30 山陰放送 来たるゴールデンウィーク。 車でドライブするケースも増えるかと思いますが、運転中におにぎりやハンバーガー、コンビニのチキンを食べたり、お茶を飲んだり…運転手のそんなシーンを見かけることがあるかもしれません。 しかし実はこれ、法律違反になってしまう可能性があるというのです。 続きは↓ https://newsdig.tbs.co.jp/articles/bss/2600715?display=1 引用元: ・https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1777076308/
6:
朝の通勤は何か食ってるやつ多いけどな トラック海苔はカップラーメン食いながら高速運転してるから両手で汁物は駄目だろと
88:
>>6 コンビニおにぎりを片手で開封する謎技術が身につくよなw 膝でハンドル押さえて両手使ったり