1: 匿名@ガールズちゃんねる
天然素材が好きで品質もある程度安定してるのもありなんだかんだでユニクロが好きです

ユニクロ好きな人おしゃべりしましょう〜
3: 匿名@ガールズちゃんねる
長袖をください
4: 匿名@ガールズちゃんねる
無駄にサザン使いすぎ