1: 名無しさん
(Twitter埋め込み)
2: 名無しさん
(Twitter埋め込み)事前に集合場所や時刻は口酸っぱく案内されてたし「過去何人も置いていってます」って言われてたけど、正直ちょっとした脅しだと思ってた。団体行動で遅刻するのは悪いとは思う。でも電車で都内まで約2時間くらいかかる場所だったから、無事に帰れたのかなって、ツアー中ずっと考えてしまった。
3: 名無しさん
(Twitter埋め込み)補足・2か所を巡る日帰りバスツアー・添乗員さんの会話によると、集合場所を間違えた方は徒歩30分強ほどの所にいたらしい・このイベントで周辺は大渋滞している・規約にもそのあたりの記載は一応ありルール通りではあるけれど、うなされた夜に見る悪夢の種類がひとつ増えた出来事だった。