1: 思考 2026/05/01(金) 14:55:15.461 ID:Ir5iv0jp0.net
毎日3食そばにしてるんだが1ヶ月経っても痩せないんだが

余分なのはタンパク質のために毎食卵1つ足してるくらいだ
65: 思考 2026/05/01(金) 15:56:22.071 ID:NwtP2d3L0.net
>>1運動と仕事は?
78: 思考 2026/05/01(金) 17:21:15.434 ID:538qRTRf0.net
>>74いや蕎麦は食べ過ぎても太らんよなにしろ太る栄養どころか生きるための必須栄養素が足りてないからな蕎麦のダイエット効果なんてこんにゃくゼリーといっしょで腹を膨らませて空腹感を無くす以外の意味はないからな理屈で考えて>>1が三食の主食を蕎麦にして痩せなかったら間食の問題だ