1: 2026/05/05(火) 09:08:13.475 ID:o4aenloD00505
塩の方が手間がいらないし味もブレないし何よりも美味しいと思うんだが…
3: 2026/05/05(火) 09:08:41.992 ID:AEa2r+Fx00505
塩はな
4: 2026/05/05(火) 09:08:53.408 ID:X0n5jy1O00505
マヨネーズだぞ