1: 名無しさん
本当に信じられない!!!スターウォーズをネタバレを踏まずに今まで生きてきたんだけど、今エピソード3を見終わって絶望しています・・・アナキン・スカイウォーカー⁉️⁉️受け入れられない・・・この令和にこの気持ちがわかってくれる人いますか;GW最終日にこんな気持ちになるなんて#スターウォーズ https://t.co/x3tLYuODPc
2: 名無しさん
123456順で初見という珍しい症例が! https://t.co/G92wDmax2f
3: 名無しさん
今この反応を見られることあるんだ、奇跡に近い https://t.co/51VwohPZit