1: 名無しダイエット 2026/05/07(木) 21:57:14.70 ID:exASgJJG0
ソースを付けて食べることで完成するのに
塩で食べるのが正解みたいなの

料理なのに素材の味とか楽しんでそう
2: 名無しダイエット 2026/05/07(木) 21:58:19.23 ID:exASgJJG0
ごちゃごちゃいってねえでソースつけてくっとけボケ
3: 名無しダイエット 2026/05/07(木) 21:58:23.39 ID:AlLOfGCi0
べつに素材の味を楽しむのは良いも思いますけど
塩で食うとんかつはコレじゃない感あるよね
おれはソース味が食べたくてとんかつ食いに来てるのに