1: 名無しダイエット
ソースを付けて食べることで完成するのに
塩で食べるのが正解みたいなの
料理なのに素材の味とか楽しんでそう
塩で食べるのが正解みたいなの
料理なのに素材の味とか楽しんでそう
2: 名無しダイエット
ごちゃごちゃいってねえでソースつけてくっとけボケ
3: 名無しダイエット
べつに素材の味を楽しむのは良いも思いますけど
塩で食うとんかつはコレじゃない感あるよね
おれはソース味が食べたくてとんかつ食いに来てるのに
塩で食うとんかつはコレじゃない感あるよね
おれはソース味が食べたくてとんかつ食いに来てるのに