1: ID:NFxaVikha
チェーンの家系ラーメン食ったんやが、

その店が後払い制で、家系=食券の固定観念で

食い終わった後スタスタ店出てっちゃったンゴ
2: ID:vbur1Y/a0
あっ
5: ID:NFxaVikha
食い逃げの時効って何年や?