39: 名無しさん
休日だろと深夜だろうと上司や先輩からの連絡には10秒以内に出てすぐに出社できない奴は使えない
50: 名無しさん
>>3
これが平気な人と苦痛な人に別れる
平気2
苦痛2
どちらとも言えない6
4: 名無しさん
緊急以外だと基本無視してる
結構連絡取ってこようとする上司がいるけどだいたいできない奴だし