1: 2026/05/09(土) 20:37:44.29 ID:vcX6KUkE0
これにビールいけるわ
5: 2026/05/09(土) 20:41:18.04 ID:xoWJbtV50
>>1
これ妙に美味いよな
食感も味もポテチ系トップやと思うわ
7: 2026/05/09(土) 20:42:41.35 ID:pc9qlseb0
これは納得やな
味が濃くてマジで美味い。あとガブリチュウも好きやが