252:
告白したんですが保留されました!
保留中のLINEって今まで通りに送るべきですか?
少しは開けるべきですか?
それとも返事まで待つべきですか?
催促したりするつもりはありません
保留中のLINEって今まで通りに送るべきですか?
少しは開けるべきですか?
それとも返事まで待つべきですか?
催促したりするつもりはありません
253:
>>252
待つ事
待つ事
255:
>>252
連絡は今まで通りした方がいい
告白の催促は駄目
返事保留スレにいくといい
連絡は今まで通りした方がいい
告白の催促は駄目
返事保留スレにいくといい