1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:cvxWinwWH.net
先進国の真似事するのはこの国じゃもう無理じゃね?
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:F9yHq2EAr.net
お前ら不起訴は陰謀だので散々騒いでるじゃん
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:cvxWinwWH.net
そうすりゃ裁判所も検事も胸はって好き放題できるじゃん

出来ない推定無罪を貫くより今の推定有罪を表にだして行けばよくね?

無理に善人ぶるのやめりゃいいのに