何十年かぶりに
ちゃんと紙とペンでのファンレターを書きましたw
アナログ?かはわからんけど久しぶりに本読んだ やっぱり電子書籍は一生本には敵わないなと思う良さがあった ページをめくる感触、大事だね
続きはアプリで無料で読めます