何十年かぶりに

ちゃんと紙とペンでのファンレターを書きましたw

アナログ?かはわからんけど久しぶりに本読んだ
やっぱり電子書籍は一生本には敵わないなと思う良さがあった
ページをめくる感触、大事だね