■Xより


記事によると・・

・今年1月11日、大阪府枚方市内の5つの停留所において、路線バスが定刻より2〜14秒早く発車

・利用客からの指摘を受け、運行履歴やドライブレコーダーを確認したところ事実が判明

・同営業所では過去にも「早発」の違反が複数回あり、2023年7月にも勧告を受けていた。

<このポストへの反応>

流石に厳しすぎだろ!って思ったけど、
10:00発のバスが09:59台に出発してたらキレそう。

1分とかならわかるけど14秒は細かすぎやろ

「このバス、早く発車してるぞ」ってバス会社にチクってる奴がいるってことでしょ?
その神経の方を疑うわ