1名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 11:17:06ID:XgyX
なんか疲れたわ

2名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 11:17:48ID:XgyX
なんでワイが東京の一等地でばかり仕事してんねん

3名無しさん@おーぷん26/05/09(土) 11:18:08ID:CUNa
なんの仕事してんの?