1: 風吹けば名無し
ワイ「えっと…白い車でした」
警察「ですから車種は?メーカーとか」
ワイ「車に詳しくないしわかりません」
警察「えっ」
こんなんわからんよな?
なんでワイが悪いみたいになっとるんや
警察「ですから車種は?メーカーとか」
ワイ「車に詳しくないしわかりません」
警察「えっ」
こんなんわからんよな?
なんでワイが悪いみたいになっとるんや
370: 風吹けば名無し
>>1
ホンマ警察ってこれよな
被害者にもクソ態度悪いし
ホンマ警察ってこれよな
被害者にもクソ態度悪いし
3: 風吹けば名無し
プリウスって言っとけ