545: 2018/09/15(土) 15:39:31.91 ID:PpnG++ag.net
とあるオッサンが某KQ線車内で大声で電話して周囲の人たちが迷惑してたのな。(ちなみに降りる直前までずっと、時間にして十数分は話してたかな)

そのオッサン、バカなのか怖いもの知らずなのか、会社のエンブレム(社名入り)入りの作業着?制服?姿だったんで、一応、こっそりそいつの顔とか制服とか写メ撮っといて、社名も記憶しといたんだ。
545: 2018/09/15(土) 15:39:31.91 ID:PpnG++ag.net
で。家に帰ってからその会社のFacebookのページを探して見つけて、「我が社の社会貢献」みたいなエントリのコメント欄に「本日時分頃御社の社員が某KQ線の車内で大声で電話して周囲に迷惑かけていた あんな社員をのさばらせておいて社会貢献とか片腹痛い」みたいなコメント書いてやったんだ。

せっかくの社会貢献アピールのページにとんだケチがついたあの会社、慌てたろうなー。ザマーミロ。

しばらくのあいだ、お詫びのメッセージっぽいのが届いてたけどガン無視。

写真押さえてあったんで、追求されたら提出するつもりだったんだけど結局使わず。

乗ってた路線と時間帯書いたから、探す気になれば該当の社員を見つけることはできたはずだけど

さてあのオッサンどうなったかな。クビとかになってたらメシウマだけど。
553: 2018/09/15(土) 18:23:03.39 ID:QBgZqMfE.net
>>545

GJ!!

騒音はホントに迷惑

文句言ってる人は公共施設で大声で喋ってる人達だと思う

自分は大丈夫と勘違いしてるなw