1: 風吹けば名無し
床屋さん「ありあとあしたー!
また来てくださいね!」
前の客「はーい!んじゃその話の続きまた聞かせてください!」
床屋さん「アハハハ!わかりました!どもー!」
床屋さん「次のお客さんどうぞー!」
ワイ「…はい」
床屋さん「…」
ワイ「…」
なにこれ?ワイが悪いの?
また来てくださいね!」
前の客「はーい!んじゃその話の続きまた聞かせてください!」
床屋さん「アハハハ!わかりました!どもー!」
床屋さん「次のお客さんどうぞー!」
ワイ「…はい」
床屋さん「…」
ワイ「…」
なにこれ?ワイが悪いの?
4: 風吹けば名無し
なんか話せばべらべら喋ってくるぞ
6: 風吹けば名無し
>>4
何喋ったらええねん
何喋ったらええねん