1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は金運を良くするのにはお札は折らない方が良いというのを見てネットで長財布を買いましたが、そんなに現金を使う場面が無いのに重くて嵩張るし、特に金運が上がってる感覚も無かったので結局小さい財布を買い直しました
2. 匿名@ガールズちゃんねる
5. 匿名@ガールズちゃんねる
常に無駄遣い
スーパーで見たもの珍しい商品、
食べたくなったお菓子、
値段気にせずバンバン買っちゃう
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は金運を良くするのにはお札は折らない方が良いというのを見てネットで長財布を買いましたが、そんなに現金を使う場面が無いのに重くて嵩張るし、特に金運が上がってる感覚も無かったので結局小さい財布を買い直しました
2. 匿名@ガールズちゃんねる
5. 匿名@ガールズちゃんねる
常に無駄遣い
スーパーで見たもの珍しい商品、
食べたくなったお菓子、
値段気にせずバンバン買っちゃう
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む