1: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 18:47:26.94 ID:soNeJgeR0
お腹をナデナデするだけで目障り! 電車内の「妊婦」にストレスを感じる女性たち



タイトルは、「娠自慢する妊婦はウザイ」(原文ママ)。投稿者は38歳だ。



「普通に妊婦を見ただけなら羨ましいな~くらいで済むけど、やたらお腹をナデナデナデナデ。ずーっとナデナデナデナデ。

は?妊娠自慢? ずーっと乗車中お腹を撫でまくってて不愉快でした。なんなの?あれ?アピール?

妊娠したくても出来ない人も居るんだよ!!!腹が張って痛いんなら電車なんか乗るな!目障り」(一部抜粋)



不妊に悩んだ女性たちから同情の声も聞こえる。



「私、主さんの気持ちわからなくもないですよ。流産したことがあり、

しばらくは私のなかにこんなブラックなものがあったのかと思うほど、小さな子ども・妊婦さんを見るのが辛いときがありました...」



「お辛かったですね。私もできなかったのですこしはお気持ち分かります。

中々できないと周りの妊婦、子持ちが敵に見えたり性格悪くなりますよね」



といったものだ。
2: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 18:47:58.15 ID:72MkYeZR0
38ならまだ産めるんちゃうの
3: 風吹けば名無し 2022/10/05(水) 18:48:21.04 ID:vklI5ZMG0
腹蹴られて痛いんだろ

まぁ、分からないとは思うが