812:
同級生の母親から「クラスの子からちゃん(娘)は泣き出したら動けなくなると聞いているし私も参観日で泣いてるのを見たことがあるから、無事に帰れたか心配でした」ってメールが来たんだけど読点の前の文章って必要?
確かに娘は発達障害グレーで泣いてしまうことが多いのは事実だし、心配してもらっているのはありがたいけどさ
これがもし多動の子に対してだったら
「クラスの子からちゃんは落ち着きがないって聞いているし参観日で立ち歩いているのを見たことがあるから、無事に~」とかって書くつもりなんだろうか
参観日に担任の些細な行動に対して10分以上グチグチ言い続けて他の保護者をドン引きさせていた母親だから、つい訝しんでしまう
確かに娘は発達障害グレーで泣いてしまうことが多いのは事実だし、心配してもらっているのはありがたいけどさ
これがもし多動の子に対してだったら
「クラスの子からちゃんは落ち着きがないって聞いているし参観日で立ち歩いているのを見たことがあるから、無事に~」とかって書くつもりなんだろうか
参観日に担任の些細な行動に対して10分以上グチグチ言い続けて他の保護者をドン引きさせていた母親だから、つい訝しんでしまう
814:
>>812
相手のお家に遊びに行ってて一人で帰ってきたのかな。
帰りに心細くて泣いてしまって動けなくなってたりしないか心配だったってことだし、他動の例とは違うんじゃない?
まぁどっちにしろ一言余計なことが多いタイプみたいだね。
相手のお家に遊びに行ってて一人で帰ってきたのかな。
帰りに心細くて泣いてしまって動けなくなってたりしないか心配だったってことだし、他動の例とは違うんじゃない?
まぁどっちにしろ一言余計なことが多いタイプみたいだね。
815:
>>812
泣いて動けなくなることが本当なら、正直な気持ちじゃないの?
心配して連絡が来るだけ気にかけてもらえてる、ありがたいと思えないなんて残念な人だね、他人に多くを求めすぎ
泣いて動けなくなることが本当なら、正直な気持ちじゃないの?
心配して連絡が来るだけ気にかけてもらえてる、ありがたいと思えないなんて残念な人だね、他人に多くを求めすぎ