1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
ワイ「まずは白身から…」
若者「とりあえず炙りチーズサーモン!」
ワイ「次は赤身やな」
若者「マグロよりサーモンっしょwww」
ワイ「そろそろ脂っこいネタやな」
若者「ラストもサーモン!」
こいつら寿司の流れとか考えへんのか…?
若者「とりあえず炙りチーズサーモン!」
ワイ「次は赤身やな」
若者「マグロよりサーモンっしょwww」
ワイ「そろそろ脂っこいネタやな」
若者「ラストもサーモン!」
こいつら寿司の流れとか考えへんのか…?
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
好きなもんくえ
以上
以上
3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
ワイじじやけど寿司の食い方は若者でした