1. 匿名@ガールズちゃんねる
動物の赤ちゃんって、可愛すぎますよね!見ていて癒されます🥰鳥になりますが、これからツバメの雛を見る機会が増えるので楽しみです😊
動物の赤ちゃんが好きな人、集まりましょう❗️

2. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ愛されるためだよ。

28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
可愛くなきゃ育ててもらえないもんね。