1. 匿名@ガールズちゃんねる
動物の赤ちゃんって、可愛すぎますよね!見ていて癒されます🥰鳥になりますが、これからツバメの雛を見る機会が増えるので楽しみです😊
動物の赤ちゃんが好きな人、集まりましょう❗️
2. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ愛されるためだよ。
28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
可愛くなきゃ育ててもらえないもんね。
1. 匿名@ガールズちゃんねる
動物の赤ちゃんって、可愛すぎますよね!見ていて癒されます🥰鳥になりますが、これからツバメの雛を見る機会が増えるので楽しみです😊
動物の赤ちゃんが好きな人、集まりましょう❗️
2. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ愛されるためだよ。
28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
可愛くなきゃ育ててもらえないもんね。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む