1. 匿名@ガールズちゃんねる
都内で人通りが多いけど、細い歩道っていっぱいあると思うのですが、
そういった中で意地でも、日傘を下ろさない人なんなんですかね。
日焼け防止のために肌を守りたい気持ちもわかるし、実際涼しいし、
1. 匿名@ガールズちゃんねる
都内で人通りが多いけど、細い歩道っていっぱいあると思うのですが、
そういった中で意地でも、日傘を下ろさない人なんなんですかね。
日焼け防止のために肌を守りたい気持ちもわかるし、実際涼しいし、
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む