1: 2026/05/15(金) 17:06:54.13 ID:??? TID:SnowPig

東京・世田谷区できょう午前、校外学習中に桑の実を食べた小学生5人が腹痛などを訴えて病院に救急搬送されました。

午前10時20分ごろ、世田谷区の多摩川の河川敷で、「果実を食べた児童や職員に下痢や嘔吐の症状がある」などと近くの小学校から119番通報がありました。
5: 2026/05/15(金) 17:12:14.08 ID:NkfZ2
そもそも食べれるものなんけ?
100: 2026/05/15(金) 20:03:44.35 ID:yI9oH
>>5

食べられるよ。昭和の子供は腹壊さんかった