1: 2026/05/15(金) 17:06:54.13 ID:??? TID:SnowPig
東京・世田谷区できょう午前、校外学習中に桑の実を食べた小学生5人が腹痛などを訴えて病院に救急搬送されました。
午前10時20分ごろ、世田谷区の多摩川の河川敷で、「果実を食べた児童や職員に下痢や嘔吐の症状がある」などと近くの小学校から119番通報がありました。
東京・世田谷区できょう午前、校外学習中に桑の実を食べた小学生5人が腹痛などを訴えて病院に救急搬送されました。
午前10時20分ごろ、世田谷区の多摩川の河川敷で、「果実を食べた児童や職員に下痢や嘔吐の症状がある」などと近くの小学校から119番通報がありました。
5:
そもそも食べれるものなんけ?
100:
>>5
食べられるよ。昭和の子供は腹壊さんかった
食べられるよ。昭和の子供は腹壊さんかった