1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/15(金) 22:06:03.202 ID:3J+Zgprd0.net
ペットボトルのワイン、飲み込むのに一旦口に留めないと無理。まずい
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/15(金) 22:06:53.609 ID:Vpcw2S650.net
初めては缶チューハイとかにしとけよ
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/15(金) 22:07:17.484 ID:aZjp6tzb0.net
なぜ初手でワインいったんだ