454:
花粉で顔痒い
前は顔痒くなるのは秋だけだったのについに春も痒くなってきた
薬飲んでるから鼻は無事なんだけど痒みにはあまり効かないのか目、喉、顔全部痒い
それとも効いててこれか
前は顔痒くなるのは秋だけだったのについに春も痒くなってきた
薬飲んでるから鼻は無事なんだけど痒みにはあまり効かないのか目、喉、顔全部痒い
それとも効いててこれか
457:
私は花粉症が蕁麻疹で出るタイプ
背中もお尻も掻き毟っちゃって血だらけよ
毎年薬飲んで抑えてるけど、今年はあまり効き目感じなくなってきた
背中もお尻も掻き毟っちゃって血だらけよ
毎年薬飲んで抑えてるけど、今年はあまり効き目感じなくなってきた
456:
>>454
効いててそれよ
私も飲んでるけど耳の中も痒くて仕方ないー
秋ならブタクサかな?ブタクサ痒くなりすぎるわ
効いててそれよ
私も飲んでるけど耳の中も痒くて仕方ないー
秋ならブタクサかな?ブタクサ痒くなりすぎるわ