454: 2021/02/23(火) 10:17:17.14 ID:k8IF5rIj0.net
花粉で顔痒い

前は顔痒くなるのは秋だけだったのについに春も痒くなってきた

薬飲んでるから鼻は無事なんだけど痒みにはあまり効かないのか目、喉、顔全部痒い

それとも効いててこれか
457: 2021/02/23(火) 11:37:10.82 ID:AG13xUIJ0.net
私は花粉症が蕁麻疹で出るタイプ

背中もお尻も掻き毟っちゃって血だらけよ

毎年薬飲んで抑えてるけど、今年はあまり効き目感じなくなってきた
456: 2021/02/23(火) 11:28:45.42 ID:ORprfj1Y0.net
>>454

効いててそれよ

私も飲んでるけど耳の中も痒くて仕方ないー

秋ならブタクサかな?ブタクサ痒くなりすぎるわ