1: 2020/01/20(月) 19:40:52.442 ID:8qrToSkm0
もっといいもの食べたいなら働け
2: 2020/01/20(月) 19:41:20.956 ID:/GsnEchI0
納豆とか健康になる一方だろ優しいな
3: 2020/01/20(月) 19:41:40.482 ID:fKkfGRf10
カロリーメイトと千切りキャベツだけでいいだろ