318: 2007/07/06(金) 20:22:08 ID:vkeMhJpW
学生時代、家が汚くて友達よべなかった。

たまたま、雨で友達の車に家まで送ってもらった時

「これ、家?」とか聞かれてマジ泣きたかった。

それがトラウマで自分なんて汚い家住んでて

軽蔑される存在なんだと潜在意識にあって

積極的になれない。

女なのにこんな汚くてボロイ家なんて最悪だ。
320: 2007/07/07(土) 14:58:43 ID:apLFJMTq
>>318

失礼な友達だねぇ…
321: 2007/07/07(土) 18:24:18 ID:KunSKOuw
>>318

いますぐ山田太郎ものがたり読め。ドラマも始まったしな。