お好み焼きといいつけ麺といい、キャベツの消費量は広島1位じゃろ〜と思って調べたら全然違った長野県のみなさんどうやってそんなにキャベツを召し上がっているんです...???総務省による家庭の購入量を見たからお好み焼き屋さんは含まれないとか...?
— 立花理香 (@RiccaTachibana) May 14, 2026
長野でキャベツの生産が多いのはわかるけど、食べてるのみたことない、っては話ですよね。ほんと見た事ない。
— fukuoka_donax (@fukuoka_donax) May 14, 2026