206: 20/05/26(火)14:19:19 ID:Sx.wa.L1
当方ホテルマン。

「このホテルはハラル対応が全然なっていない。おかげで我々は食事を全く楽しめなかった。これはムスリムにとっては非常に不愉快だし大いなる侮辱だ」

という内容のクレームをベロベロに酔ったお客様から言われたこと
207: 20/05/26(火)14:25:20 ID:Sx.wa.L1
レストランでのオーダー確認したらお客様は5名で「ワインボトル5本、ビール20杯」ってなってたからこっちのミスではないと思う。
208: 20/05/26(火)14:27:42 ID:Vn.t9.L1
ごめんすんごい笑ったwww

いやマジな話それどうなるの?