「生きやすそうな人の特徴」というトピがあったので、逆に生きにくそうな人のトピを立ててみました
皆さんはどんなタイプが生きにくそうと感じますか?
主は暇さえあればSNSをチェックしていて友達や知り合いが何をしてるかいつも気にしてる人は生きにくそうだなと思います
「生きやすそうな人の特徴」というトピがあったので、逆に生きにくそうな人のトピを立ててみました
皆さんはどんなタイプが生きにくそうと感じますか?
主は暇さえあればSNSをチェックしていて友達や知り合いが何をしてるかいつも気にしてる人は生きにくそうだなと思います
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む