429:
小学生の時に2、3年住んでたとかで関西弁がでちゃうらしい彼
でもそれがすごいうさんくさい
「~でおまっしゃろ」とか「こっちおいでんな~」とか
しかも方言の話がでた時やまわりにたくさん人がいる時にだけ大声で突然混ざり出すし、「あれ?今もしかしてでちゃってた?www」」って反応がうざくて冷めまくった
関西弁をばかにしてるわけじゃないです、不快に思った人いたらごめんね。
でもそれがすごいうさんくさい
「~でおまっしゃろ」とか「こっちおいでんな~」とか
しかも方言の話がでた時やまわりにたくさん人がいる時にだけ大声で突然混ざり出すし、「あれ?今もしかしてでちゃってた?www」」って反応がうざくて冷めまくった
関西弁をばかにしてるわけじゃないです、不快に思った人いたらごめんね。
432:
>>429
子供の頃はそういう奴結構いたけど、大人でそれはないわ
つか、エセ関西弁が許されるのは小学生までだよねーwww
子供の頃はそういう奴結構いたけど、大人でそれはないわ
つか、エセ関西弁が許されるのは小学生までだよねーwww
433:
>>429
業界用語が自然と出ちゃったときのハマーさんみたいでワロタ
業界用語が自然と出ちゃったときのハマーさんみたいでワロタ