1: 名無しダイエット 2026/05/06(水) 00:44:48.36 ID:7S2gbi1VM
「普通その土地の名物食べたいですよね?」



どうやろ?
3: 名無しダイエット 2026/05/06(水) 00:46:46.00 ID:shFDioMR0
珍しくないし

仕事柄良いもんは食い尽くしてるだろ
4: 名無しダイエット 2026/05/06(水) 00:48:44.84 ID:BnKcsxxH0
いやワイもチェーン店で食うわ

旅行先でまずいもん食ったら翌日までイライラするし

チェーン店ならハズレはない

そもそも旅行先で地元ならではのうまいもんなんかないやろ

室蘭の回転寿司はめっちゃ美味かったけど

daいたい地元のメシマズいし