1: 名無しダイエット
「普通その土地の名物食べたいですよね?」
どうやろ?
どうやろ?
3: 名無しダイエット
珍しくないし
仕事柄良いもんは食い尽くしてるだろ
仕事柄良いもんは食い尽くしてるだろ
4: 名無しダイエット
いやワイもチェーン店で食うわ
旅行先でまずいもん食ったら翌日までイライラするし
チェーン店ならハズレはない
そもそも旅行先で地元ならではのうまいもんなんかないやろ
室蘭の回転寿司はめっちゃ美味かったけど
daいたい地元のメシマズいし
旅行先でまずいもん食ったら翌日までイライラするし
チェーン店ならハズレはない
そもそも旅行先で地元ならではのうまいもんなんかないやろ
室蘭の回転寿司はめっちゃ美味かったけど
daいたい地元のメシマズいし