432:
小中学生のときにいじめられていたこと。
私のことをばい菌扱いして、
クラスの男子が「えんがちょ!」とか「バリア!」とか言って移しあってたり、
親に綺麗に洗ってもらった給食袋を臭いと言ってクラス中に回されたりもした。
先生も見て見ぬ振りで、むしろ一緒になっていじめてた所があった。
親にもいじめられてるなんて恥ずかしくて言えなくて、あの時は本当に辛くて氏にたかった。
今でもたまにふと思い出して落ち込むときがある。
大学デビューした後に出会った旦那(を含め友人)にはそんな事想像もできないだろうと思うし、一生言いたくない。
私のことをばい菌扱いして、
クラスの男子が「えんがちょ!」とか「バリア!」とか言って移しあってたり、
親に綺麗に洗ってもらった給食袋を臭いと言ってクラス中に回されたりもした。
先生も見て見ぬ振りで、むしろ一緒になっていじめてた所があった。
親にもいじめられてるなんて恥ずかしくて言えなくて、あの時は本当に辛くて氏にたかった。
今でもたまにふと思い出して落ち込むときがある。
大学デビューした後に出会った旦那(を含め友人)にはそんな事想像もできないだろうと思うし、一生言いたくない。
435:
>>432
自分が悪い事したわけじゃないからね・・・
これからの人生、幸せになれますよう。
自分が悪い事したわけじゃないからね・・・
これからの人生、幸せになれますよう。
436:
>>432
言わなくてもいいよ。必要ない。
むしろイ小・中もの長い間イジメを耐え抜いた経験があんたを強くしてるよ。
言わなくてもいいよ。必要ない。
むしろイ小・中もの長い間イジメを耐え抜いた経験があんたを強くしてるよ。