日本人って東南アジア薄ら見下してるよね
いや、普通に見下してる https://t.co/ZcAHnNZdNH
— 佐々木"浪"希 (@aw36941) February 11, 2026
【これマジ?】日本人「白人のアジア人差別を許すな!」←でも無自覚に東南アジアを見下してるよね?
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読むニュー速+で、もっと快適に。
15年続いたニュースメディアが、読んで・語って・投稿できるアプリに。
妨げない広告体験
画面を妨げる広告を大幅削減。記事に集中できます。
自分で投稿できる
ニュースや話題を、あなた自身が投稿可能。
いいね・コメントでつながる
コメントやリアクションで、みんなの声に参加。
カテゴリで追える
興味のあるジャンルだけを効率よくチェック。