171:
さっきインに行ってきた。
会計が済んでサッカー台を見たら、近所の知人がいた。
ミネラルウォーターを2ケース買って他の物を詰めてるところだった。
何となく声をかけようかと思ってたら、先に知人の向かいにいたピザママが声をかけた。
『あのぉ、お水重いですよね..大変だからウチが半分もらいますよぉー』
自分は『あ!セコだ』と思っておもわず観察モード。
そしたら知人が仏スマイルを繰り出しつつ応戦し始めた。
『いいえ、その軽くしてさしあげるというお気持ちで充分ですよ。』
『それに今日はこれを買うために来たのです、大変なことは覚悟しております。』
長年の接客業でのスキルを活かして角をたてずに撃退してた。
丁寧に撃退されたセコは『そ、そうでございますか...』で引き下がった。
今度GJって言ってみようかな。
会計が済んでサッカー台を見たら、近所の知人がいた。
ミネラルウォーターを2ケース買って他の物を詰めてるところだった。
何となく声をかけようかと思ってたら、先に知人の向かいにいたピザママが声をかけた。
『あのぉ、お水重いですよね..大変だからウチが半分もらいますよぉー』
自分は『あ!セコだ』と思っておもわず観察モード。
そしたら知人が仏スマイルを繰り出しつつ応戦し始めた。
『いいえ、その軽くしてさしあげるというお気持ちで充分ですよ。』
『それに今日はこれを買うために来たのです、大変なことは覚悟しております。』
長年の接客業でのスキルを活かして角をたてずに撃退してた。
丁寧に撃退されたセコは『そ、そうでございますか...』で引き下がった。
今度GJって言ってみようかな。
172:
知人GJ!
しかし、長年の接客業で磨いた技とはいえ、それで引き下がったセコは
まだまだ軽度だね。
真性だといちゃもんつけまくって食い下がったと思う。運が良かった。
しかし、長年の接客業で磨いた技とはいえ、それで引き下がったセコは
まだまだ軽度だね。
真性だといちゃもんつけまくって食い下がったと思う。運が良かった。
173:
>>171
GJよりもぬるぽと言ってみてほしいw
GJよりもぬるぽと言ってみてほしいw