1. 匿名@ガールズちゃんねる
自身のXで「『おばさんのミニスカートがキモイ』というのも放送出来るなら平等だよね」とポスト。これが反響を呼んでいる。

「別にお互い履いてもいいんじゃね世界になりますように」「おじさんだろうがなんだろうが、気温30°超えたらしょうがないそれにハーフパンツは不快なほどの露出ではないし」「おじさんハーフパンツキモイはOK おばさんミニスカキモイはNG これが今の世の中の平等ww」「それはそう思う」「どっちの性別も清潔感は気にした方がいいよね みたいな感じでいいと思う」などの声が上がっていた。

3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうよね、男性だからってキモいって言われるのはね