開始15秒で「あっ、資料に書いてあること説明するなら時間の無駄なのでやめてください。深夜にもらいましたが目を通してきていますので」と言うクライアントと仕事をしている
— ヒロ (@hiro__k_) May 17, 2026
これは財務領域以外のコメントではありましたが、普通に1枚30秒とかで要点だけ伝えて議論すればいいと思います。「詳細に説明するのは時間の無駄なのでやめろ、極力議論に時間を使いたい」という意図だと思ってます
— ヒロ (@hiro__k_) May 17, 2026
開始15秒で「あっ、資料に書いてあること説明するなら時間の無駄なのでやめてください。深夜にもらいましたが目を通してきていますので」と言うクライアントと仕事をしている
— ヒロ (@hiro__k_) May 17, 2026
これは財務領域以外のコメントではありましたが、普通に1枚30秒とかで要点だけ伝えて議論すればいいと思います。「詳細に説明するのは時間の無駄なのでやめろ、極力議論に時間を使いたい」という意図だと思ってます
— ヒロ (@hiro__k_) May 17, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む