482: 2013/11/29(金) 15:07:16.81 ID:0AKz034W
臨月だけど入院前にどうしても食べたいものがあって家族でイオンのフードコートで食べてた。

食べ終わって子供が床にこぼしたもの拾ったり、テーブル拭いてたら車いすの人と介護の人?に

「もうどきますか?」って聞かれて「今から出ますんで」って答えたけど、仏頂面でお礼もなし。

車いすテーブルの横にビタ付けしてきて子供椅子返したいのに動かせないわ、床のこぼしたの取りずらいわで

圧力かけるようにジーッと見てるから急かされてるようで、子二人抱えて超バタバタしたわ。

自分らさえよけりゃいいんかいとイライついた。
487: 2013/11/29(金) 16:57:42.49 ID:g/H8KkcO
>>482

子供がまだ半分も食べてないのに

席探してる子供に「ここ空きそう!」とか叫ばれたことならあるわ。

席取り戦争になってること多いから

子供が小さいうちはフードコート使わない方がいいと思った。



483: 2013/11/29(金) 15:13:28.73 ID[Sj8ql

>「もうどきますか?」

くァー!!!ムカつく!!

私だったらその時点で「まだ食べてますんで」って無視するわ。

どきますかって。あり得ないわあり得ない。
484: 2013/11/29(金) 15:31:21.27 ID:BcQ6hkAE
今片付けてる途中でしょうがーー!でラーメンビターんしてやりたいな