1. 匿名@ガールズちゃんねる
家族がウーバーやデリバリーが高いと言います。
お店で売ってるものを家まで届けてもらうんだからサービス料がかかって当たり前です。
買いに行くのがしんどい、大変、疲れてる…理由は色々ですが、たまになら良いと思いませんか?
1. 匿名@ガールズちゃんねる
家族がウーバーやデリバリーが高いと言います。
お店で売ってるものを家まで届けてもらうんだからサービス料がかかって当たり前です。
買いに行くのがしんどい、大変、疲れてる…理由は色々ですが、たまになら良いと思いませんか?
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む