1. 匿名@ガールズちゃんねる
家族がウーバーやデリバリーが高いと言います。

お店で売ってるものを家まで届けてもらうんだからサービス料がかかって当たり前です。

買いに行くのがしんどい、大変、疲れてる…理由は色々ですが、たまになら良いと思いませんか?