847: 2012/09/02(日) 07:23:19.79 ID:zLncPU8S0
メインクーンって言う大きい猫が可愛い!

マンチカンも可愛い!

猫図鑑見てると飽きないなぁ

だけど、我が家では猫は拾うか貰うものだからお金出して買わない
849: 2012/09/02(日) 07:40:12.73 ID:R1B+5L0
>>847

猫図鑑飽きないよねw

私もメインクーン飼ってみたい。



うちの子も歴代みんな野良出身。

八割れ、キジ、茶トラ、ブチetc

拾ってばかりよw
850: 2012/09/02(日) 07:53:25.34 ID:C6jgtpjD0
私も猫飼うならメインクーン!と夫に宣言してる。

元が犬派で、犬でもチワワやトイプーみたいな超小型犬は苦手なので

猫のふにゃふにゃさとか軽さがどうにも心もとない。

手足の大きいがっしりどっしりした猫がいいw

夫実家の大量の猫はみーんな野良、もらい子、迷い猫。あれはあれでかわいいけどね。