847:
メインクーンって言う大きい猫が可愛い!
マンチカンも可愛い!
猫図鑑見てると飽きないなぁ
だけど、我が家では猫は拾うか貰うものだからお金出して買わない
マンチカンも可愛い!
猫図鑑見てると飽きないなぁ
だけど、我が家では猫は拾うか貰うものだからお金出して買わない
849:
>>847
猫図鑑飽きないよねw
私もメインクーン飼ってみたい。
うちの子も歴代みんな野良出身。
八割れ、キジ、茶トラ、ブチetc
拾ってばかりよw
猫図鑑飽きないよねw
私もメインクーン飼ってみたい。
うちの子も歴代みんな野良出身。
八割れ、キジ、茶トラ、ブチetc
拾ってばかりよw
850:
私も猫飼うならメインクーン!と夫に宣言してる。
元が犬派で、犬でもチワワやトイプーみたいな超小型犬は苦手なので
猫のふにゃふにゃさとか軽さがどうにも心もとない。
手足の大きいがっしりどっしりした猫がいいw
夫実家の大量の猫はみーんな野良、もらい子、迷い猫。あれはあれでかわいいけどね。
元が犬派で、犬でもチワワやトイプーみたいな超小型犬は苦手なので
猫のふにゃふにゃさとか軽さがどうにも心もとない。
手足の大きいがっしりどっしりした猫がいいw
夫実家の大量の猫はみーんな野良、もらい子、迷い猫。あれはあれでかわいいけどね。