192:
携帯からなので、長文&読みにくかったらごめんなさい。
少々不快で動物の話なので、苦手な方はスルーして下さい。
25年以上前の、私が5才位の時の事。
当時住んでいた我が家の裏の家で柴犬を飼っていたんだけど、その柴犬が子犬を生んだ。
その中の一匹がとても可愛くて、毎日その子犬と遊んでいた。
ある日、いつものように遊んでいたらその子犬を氏なせてしまった。
どうやって氏なせてしまったのか良く覚えていないのだけど、故意に殴ったとか首をしめただとかではなくて、
凄く大きなバケツ?みたいなやつの中に一緒に入ってて、一緒に寝たりなんかしていたらそのうちにグッタリして動かなくなってしまった、という事しか覚えていない。
グッタリした子犬を見て怖くなり、ごめんなさいと泣きながら母犬の元へ返した。で、次の日見に行ったら母犬がその子犬を食べていた。
お腹の柔らかい所から食べたらしく、お腹と内臓が無くなっていて、肋骨が見えた。
私は凄くショックを受けて、それからその家には行かなくなり、その後私は引越してしまった。
その家の人には会った事が無く、子犬を頃してしまった事も言っていない。その家の人どころか、両親にも誰にも言えなかった。
故意に頃した記憶は無いし、凄く可愛がっていた事しか覚えて無いのだけど、
私は物心ついた頃から虐されていて、
毎日のように殴られ蹴られ、幼稚園に行き始めた位の頃からは性的虐も受けていた。
なので、覚えてはいないけど実は、故意に子犬を頃してしまったのでは?と思ったりする。
今まで自分がどんな目にあっていても、動物を虐めたりなんてしなかったけど、
もしその子犬を故意に頃してしまっていたら なんて酷い事をしてしまったんだろう。本気に本当にごめんなさい。
今まで誰にも話した事が無かったけど、懺悔のつもりで吐き出した「私が墓場まで持っていく話」でした。
長文駄文、失礼しました。
194: 2009/10/12(月) 19:33:20 ID:[C+tm
>>192
故意かどうかはさておき、おれも昔彼女と同棲してたときに
ベランダによく来るネコと仲良くなった
んでそのうち、そのネコがベランダで子供を1匹産んだんだよ
でもほどなく子ネコは氏んでしまった
仕事中に彼女から電話があって、なにかと思ったら
そのネコが氏んだ子ネコの亡骸をバリバリ食ってるって泣き喚いてて
急いで帰ってみたら、ほんとに食ってた
今思えば、親ネコがネグレクトぎみ(そう見えただけかも)で、
彼女が子ネコ暖めたりして、不用意にかまってしまったのも一因だと思う
虐はしばらく続いたの?
傷は癒えてるのかな
少々不快で動物の話なので、苦手な方はスルーして下さい。
25年以上前の、私が5才位の時の事。
当時住んでいた我が家の裏の家で柴犬を飼っていたんだけど、その柴犬が子犬を生んだ。
その中の一匹がとても可愛くて、毎日その子犬と遊んでいた。
ある日、いつものように遊んでいたらその子犬を氏なせてしまった。
どうやって氏なせてしまったのか良く覚えていないのだけど、故意に殴ったとか首をしめただとかではなくて、
凄く大きなバケツ?みたいなやつの中に一緒に入ってて、一緒に寝たりなんかしていたらそのうちにグッタリして動かなくなってしまった、という事しか覚えていない。
グッタリした子犬を見て怖くなり、ごめんなさいと泣きながら母犬の元へ返した。で、次の日見に行ったら母犬がその子犬を食べていた。
お腹の柔らかい所から食べたらしく、お腹と内臓が無くなっていて、肋骨が見えた。
私は凄くショックを受けて、それからその家には行かなくなり、その後私は引越してしまった。
その家の人には会った事が無く、子犬を頃してしまった事も言っていない。その家の人どころか、両親にも誰にも言えなかった。
故意に頃した記憶は無いし、凄く可愛がっていた事しか覚えて無いのだけど、
私は物心ついた頃から虐されていて、
毎日のように殴られ蹴られ、幼稚園に行き始めた位の頃からは性的虐も受けていた。
なので、覚えてはいないけど実は、故意に子犬を頃してしまったのでは?と思ったりする。
今まで自分がどんな目にあっていても、動物を虐めたりなんてしなかったけど、
もしその子犬を故意に頃してしまっていたら なんて酷い事をしてしまったんだろう。本気に本当にごめんなさい。
今まで誰にも話した事が無かったけど、懺悔のつもりで吐き出した「私が墓場まで持っていく話」でした。
長文駄文、失礼しました。
194: 2009/10/12(月) 19:33:20 ID:[C+tm
>>192
故意かどうかはさておき、おれも昔彼女と同棲してたときに
ベランダによく来るネコと仲良くなった
んでそのうち、そのネコがベランダで子供を1匹産んだんだよ
でもほどなく子ネコは氏んでしまった
仕事中に彼女から電話があって、なにかと思ったら
そのネコが氏んだ子ネコの亡骸をバリバリ食ってるって泣き喚いてて
急いで帰ってみたら、ほんとに食ってた
今思えば、親ネコがネグレクトぎみ(そう見えただけかも)で、
彼女が子ネコ暖めたりして、不用意にかまってしまったのも一因だと思う
虐はしばらく続いたの?
傷は癒えてるのかな
195:
>>194
氏なせてしまったのは私が原因だけど、母犬がその子犬を食べてしまったのは、
私がその子犬に構いすぎたからなのかなぁ、等と幼いながらにその時は思いました。
真相は分かりませんが。
氏なせてしまった罪悪感と、母犬の目がとても冷たく感じ、怖かったのが今でも忘れられません。
虐は18才まで続きました。傷は癒えているのか分かりませんが、考えないようにしています。
チラ裏&自分語りすいません。ROMに戻ります。
氏なせてしまったのは私が原因だけど、母犬がその子犬を食べてしまったのは、
私がその子犬に構いすぎたからなのかなぁ、等と幼いながらにその時は思いました。
真相は分かりませんが。
氏なせてしまった罪悪感と、母犬の目がとても冷たく感じ、怖かったのが今でも忘れられません。
虐は18才まで続きました。傷は癒えているのか分かりませんが、考えないようにしています。
チラ裏&自分語りすいません。ROMに戻ります。
199:
動物の親が氏んだ幼い子を食べるのは珍しくないよ
自然界において氏体は肉食獣を呼び集める撒き餌みたいなもんだから早く処分しないと他の子にも危害が及ぶ
自然界において氏体は肉食獣を呼び集める撒き餌みたいなもんだから早く処分しないと他の子にも危害が及ぶ