【朗報】 ワイ「転売屋を叩くんじゃなくて転売屋から買う人を叩きなよ」

今日の小ネタ🎉
【衝撃】Google社の社食、エグすぎるwww想像の50倍豪華wwwwwwww

1: 23/09/07(木) 12:34:28
転売屋を無くしたいのであればまず需要を潰さないと
商売ってのは需要があって供給があるんだから潰すのは転売屋じゃなくて転売屋から買う人の方だよ