1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
これって「貧民は金の使い方下手だね」って正直に言ってあげた方がいいよね
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
これ系の「本当の金持ちは金使わない」系の話ってよく分からん
使えなきゃ意味ないじゃん
使えなきゃ意味ないじゃん
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
>>3
金というリソースを何に使うかだよ
10点満点で
コンビニ弁当は味3量4で600円
自炊は味4量5で400円
4人家族1日3食で30日なら72000円浮く
その金を他に回した方が良いよねってこと
貧民はその思考ができないから「なぜ使わないんだろう」と思うのかもしれない
使うけど使い方1つでQOLは変わるよね
金というリソースを何に使うかだよ
10点満点で
コンビニ弁当は味3量4で600円
自炊は味4量5で400円
4人家族1日3食で30日なら72000円浮く
その金を他に回した方が良いよねってこと
貧民はその思考ができないから「なぜ使わないんだろう」と思うのかもしれない
使うけど使い方1つでQOLは変わるよね