ニューオータニの最強の朝食
8500円もするのに何が最強かわからなかったってグルメな友達にいったら
「あそこはピエールエルメのパンを無限に食べ続ける場所だよ」
と言われた
覚えておいてください
— ゆきむら@30代眼科医 (@ganka1212) May 20, 2026
まあ高いですね
— ゆきむら@30代眼科医 (@ganka1212) May 20, 2026
ニューオータニの最強の朝食
8500円もするのに何が最強かわからなかったってグルメな友達にいったら
「あそこはピエールエルメのパンを無限に食べ続ける場所だよ」
と言われた
覚えておいてください
— ゆきむら@30代眼科医 (@ganka1212) May 20, 2026
まあ高いですね
— ゆきむら@30代眼科医 (@ganka1212) May 20, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む