1: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:12:13 ID:CbT
おつまみいっぱい食べるとかそういうのではなくて
酒自体のカロリーって結構高いやん?
だからおつまみ関係なく太るんか?
3: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:12:35 ID:yD0
おつまみいっぱい食べるとかそういうのではなくて
酒自体のカロリーって結構高いやん?
だからおつまみ関係なく太るんか?
3: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:12:35 ID:yD0

6: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:13:22 ID:CbT
>>3
これはキメるやつやん
これ甘いから太りそう
4: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:12:36 ID:yhP
ビールは太る
6: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:13:22 ID:CbT
>>4
プリン体とかなんとかいうよな
よくわからんけど
5: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:12:53 ID:9Sh
カロリー高いのと
脂肪になるのは関係ない
10: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:13:57 ID:CbT
>>5
どういうことや?
ワイアホやからよくわからんねん、教えてクレメンス
7: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:13:23 ID:lBG
太らんで
ソースは酒豪ワ
9: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:13:47 ID:nQf
>>7
体質定期
13: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:15:54 ID:CbT
>>7
ワイも酒強いし飲み会とかで太ったことないんやけど、酒自体はカロリー高いやんか
なんで太らないんやろって
8: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:13:30 ID:JnG
砂糖入ってるやつは太るで
砂糖入ってないやつも肝臓の働き落ちるから結果的に太る
13: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:15:54 ID:CbT
>>8
太るやんか!
肝臓の働きってのが肝なんか?肝臓だけに
11: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:14:33 ID:yD0
そもそも食ったものが全部吸収されるわけない
14: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:16:24 ID:CbT
>>11
そうなんか?
ワイ普段食った分はキッチリ太るで?
12: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:14:48 ID:ru3
全部酢酸あたりに代謝されるから実際ほぼ太らない
他に糖質とったら脂肪に変換されまくるから太る
15: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:17:56 ID:nQf
>>12
炒飯・とんこつラーメン・ビールの組み合わせはセーフか?
18: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:18:45 ID:CbT
>>15
アウトやろなあ…
20: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:19:45 ID:ru3
>>15
運動してたり基礎代謝高ければセーフやろなぁ
高血圧の方が怖い怖い
16: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:18:00 ID:CbT
>>12
なるほど
酒だけだとそんな脂肪として蓄積されんけど糖質一緒にとるとヤバいんやね
ワイさっき晩御飯のあとにパン食べたからこれ太るで?
21: 名無しダイエット 20/11/10(火)21:20:26 ID:1pa
アルコールが直接脂肪になることはないが脂肪を分解するのに使う酢酸をアルコールを分解するのに使うから結局太る