常温商品が納品された時
👨🦲「あの、ポケカ入ってます?」
私「うちはポケカは入れてませんよ」
👨🦲「確認してもいいですか?」
私「え、これは検品前なんでダメですよ。それに今日はお菓子の日なんでそもそも雑貨は入ってません」
👨🦲「じゃぁ明日何時に来たらありますか?」…
— NANA(コンビニにいる人達) (@konvini5656) May 20, 2026
シール、ポケカ…
1回でいいから子供が集まってきて欲しい
— NANA(コンビニにいる人達) (@konvini5656) May 20, 2026